民間企業の皆様へ、まち交ネット有料会員制度のお知らせ
 まち交ネットでは、これまで地方公共団体の皆様を対象として、都市再生整備計画事業(旧まちづくり交付金事業)に関する様々な情報を提供して参りましたが、このたび、新たに有料会員制度を構築し、民間企業の皆様にも情報をご提供させていただくことといたしました。

 この新たな「まち交ネット」では、既存コンテンツの見直しを行い、会員様の会員紹介(自社紹介ページ)や全国の都市再生整備計画活用地区、事業内容の検索機能のほか、都市再生整備計画を活用(予定)している地方公共団体で構成されるまちづくり情報交流協議会「458団体(平成20年度末)」との会員共通掲示板も導入しており、地方公共団体の皆様だけでなく、民間企業の皆様にとりましても有益な情報をご提供しております。

 これを機会に、何卒ご入会をご検討いただきますようよろしくお願い申し上げます。
 なお、詳しい内容につきましては、下記までお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。


お申込みはこちらから ⇒
 

 


◎主なコンテンツ
・活用地区一覧
・活用地区計画概要
・活用地区計画概要の検索
 (全活用地区の都市再生整備計画書、計画概要検索システム)
・有料会員の紹介
 (自社紹介ページの閲覧・修正)
・会員共通掲示板
・まち交制度について
 (交付要綱等、関連資料)
・申請様式
・事業評価
など

※都市再生整備計画書について
H16〜H23年度 新規活用地区全ての整備計画書を掲載しております。
◎会費
・民間企業(個人含む)・団体など
 : 10万円(年額)
・地方公共団体
(まちづくり情報交流協議会に未参加)
 : 5万円(年額)
※会費は4月から翌年3月までの12ヵ月の金額となります。


<問い合わせ>
「まちづくり情報交流システム(まち交ネット)」管理者
(一般財団法人都市みらい推進機構内)

所在地 : 東京都文京区関口1-23-6 プラザ江戸川橋ビル201号
TEL : 03-5261-5625
FAX : 03-5261-5629
e-mail : メールフォーム
URL : http://www.toshimirai.jp/


トップページを開く